SSブログ

成海璃子 写真集

みなさん、こんにちは
あ盆はお休みの方が多いとは思いますが
みなさん、遊びに出かけていますかね。

でも、お盆はどこも混雑していて大変
ですよね。

エアコンが効いた家で写真集でもいかが
ですか?(笑)

女優 成海璃子(19)が20歳の誕生日
記念として18日に「RICO DAYS」
を発売します。

これは前のです↓


最近、成海璃子さんはCMやらドラマなどで
活躍中ですね。

成海璃子さんは、12歳で「瑠璃の島」に
初出演しました。あれから7年、、ずいぶん
大人になったようで、、過去最多の露出度合
のようです。

成海璃子さんは、
「べ、別に求められてるとは思わないけど…
写真集なら水着だろう! と。すごくいい本が
できたと思う。いろんな人に見てほしいです」。
と、かわいいコメントを残しています。

べ、別にとか言うところが、かわいいですね。
いやいや、みんな見たいと思いますよ^^

20歳になった意気込みでは、お酒も飲める
ようになったので、どんどん自分を出して
いきたいようです。

自分は、あまり本音を言わないと言ってました。

さらに最近はヒップホップをよく聴くそうで
ラップの練習を趣味でやっているようです。

もしかしたら、そのうちラップでデビューなって
びっくりな企画があるかもしれませんね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。