SSブログ

上原あずみ 長原ゆい 画像

みなさん、こんにちは
お盆に突入し、休みの人も多いですかね。

今日は日曜日ですが、15日までお休み
の人も多いですかね~

みなさん、上原あずみさんというのをご存じ
でしょうか? 

ue.jpg

上原あずみさんとは元歌手なのですが、2001年
にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビュー
しました。

「名探偵コナン」のエンディングって、結構すごい
ですよね。素晴らしいデビューをとげたのですが、
その後まったく売れなくなってしまいました。

そして、今は、「長原ゆい」という名前で活動して
いるようです。 

しかも、「長原ゆい」はAVに出ているとか・・・
マジですか・・

ちょっと気になったのったので、調べてみたら、
上原あずみさんは、色々あったようですね。

華々しいデビューを飾ったのですが、売れずという
事であまり、表には出てこなかったのですが、
その後、2010年に愛人関連の契約詐欺グループ
と手を組んだ疑いで、事務所を解雇されました。
えーーこの事件もすごいなーー どんな内容
だったんだろう。。

この2012年には、「長原ゆい」という名で、
AV業界にデビュー、、、すごい話や~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。