SSブログ

news 脱退 裏事情

みなさん、こんにちは
今日は8月15日、終戦記念日ですね。
もう戦争は、してはいけませんね~
って、今の若い子たちは、多分戦争の
イメージまったくないですよね。。。

さてさて、話は変わりますが、人気グループの
NEWSですが、昨年10月に山下智久(27)と
錦戸亮(27)がグループを脱退しましたね。



そんなNEWSが14日、東京・秩父宮ラグビー場
で4人として初の全国ツアー
「NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~」を公演し、涙の再出発を
とげました。

私も見ましたが、ものすごい人でしたね。

山下くんの脱退については、1年前位から事務所
に話をしていたようですが、これからはソロ活動
に専念したいと。

そして錦戸くんはNEWSとの掛け持ちを辞めて
関ジャニとしての活動に専念という理由です。

しかし、裏事情では、ドラックなどの関連で
今のうちに脱退させておくというのもあり
ました。真相は、、不明です。

一時期解散か?とまで追い込まれたNEWSでしたが、
4人でも元気に頑張る姿は、ちょっと応援したい
ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。