SSブログ

米花剛史 辞めた理由

みなさん、こんにちは

毎日毎日暑くて、、体がしんどいですね~ クーラーの
効いた家でアイス食べながら、オリンピックを応援する
という駄目駄目な生活を送っています。。。泣

最近は、エコのため、クーラーから扇風機に変えて、
、でも暑い。

そんな中、最近はオリンピックの記事ばかりなのですが、
ジャニーズの米花剛史くん(29)が7月31日で
ジャニーズを辞めた、解雇? など
ととのニュースが上がってきました。

最初は、解雇か? などと言われていたのですが、
調べてみると本人の意向で、30歳を目前にして、
もう一度自分の人生を見つめなおすという事らしい
です。

ダンスはかなりお上手でしたので、そっちの方面で
生きていくのかな?

と思っていたのですが、どうやら芸能界からは身を
引き、一般の仕事につくらしいです。
7月31日に辞めていて、4日にわかるとは、、、

ファンもいた事ですから、ちゃんと発表してほしい
ですよね。

米花剛史くんは、1995年にジャニーズ事務所に
入り、今年の7月ですから17年間ジャニーズで頑張っ
た事になります。

ジャニーズでのお仕事、お疲れ様でした。

第2人生に向けて、これからも頑張って下さい。

私もクーラーの下でアイス食べてないで、第3の
人生を考えよう~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。