SSブログ

フランス ネシブ選手 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックサッカーが盛り上がっていますね。

いや~ついに なでしこジャパンがやってくれ
ましたね。。。銀メダル以上確定!!
フランスに勝ちましたーーー

なんかネットでフランスとの試合を振り返って
いると、フランスの美女選手ネシブ選手の
記事を良くみます。

neshi.jpg

ネシブ選手を見れるだけでも、準決勝は楽しかっ
たですとか、、、

川澄選手も、ネシブ選手を「スッゴイ美人!」と
絶賛するので、どれだけ綺麗なんでしょうか?

って、見てみたら、あら、ほんと綺麗~
これぞ美女アスリートって感じですね。

しかもサッカーもめちゃくちゃ、上手なん
だとか。綺麗なうえに、サッカーもうまい
と、、、女ジダンですな。

今回は日本が上回り勝利する事が出来ま
したが、フランスの選手の方々も頑張り
ましたね~次からネシブ選手がいる
なら応援しちゃおうかな(笑)

なでしこジャパンは、あと決勝を残すのみ
となりました。

日本時間で10日の決勝は女子W杯決勝と
同じく、米国となでしこじゃぱんは戦い
ます。

米国は五輪3連覇がかかっていますので、
相当気合い入っていますね。

でも、今日本も流れがありますから、
負けるはずありません。

私も応援します。。みんなで応援しま
しょう~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。