SSブログ

大津市 いじめ デヴィ夫人 逆告訴

みなさん、こんにちは
大津市の中学生いじめの問題が大きく取り上げられて
いますが、みなさんはどのように感じているでしょうか?
いじめは無くしたいですね。

そんな中、デヴィ夫人が大津市の中学生が自殺した事件で
デヴィ夫人ブログの7月10日付けの内容では、「とんでも
ないのが母親」と個人名あげたのが問題になっていました。
写真も掲載していたらしいです。

でも、後で個人名は削除されていたし、写真も本人ではな
いとの事でした。
でも、その写真が問題になっていて、その写真は女性
スタイリストの写真だったみたいで、この女性スタイリスト
が写真を使われたことで「名誉を傷つけられた」として代理人
弁護士をとおして来週にも提訴するとの事です。怖いですね。

でも、すごいのは、驚きなのはここからです。
なんとこれに対して、デヴィ夫人がブログで反論し、
逆提訴・逆告訴すると言ってます。

どうも、まだ提訴していないにもかかわらず、内容がリーク
されていて、デヴィ夫人の家族や孫にも影響するという事で
怒っています。

さすがと、言いますか、強いですね~
逆ギレ的に逆告訴すると、、、

さてさて、この問題、、どんな風に終息するのでしょうか?

----------人気の記事----------

八木かなえ 彼氏 画像

宇津木瑠美 落選 でもかわいい!

オリンピック 開会式 ヘイジュード



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。