SSブログ

八木かなえ 彼氏 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックが盛り上がっていますね~
小さいとか、かわいい~とか言われて、ネットで
話題になっている八木かなえさんですが、今回
重量挙げ53キロ級では、残念ながら12位で
終わってしまいました。

BBMリアルヴィーナス2010◆八木かなえ◆レギュラーコンプ全3種


メダルには届かなかったが、仲間からは
「よくやった」「4年後を目指して」と健闘を
たたえるコメントをたくさんいただいたとの事。

目標だったトータル195キロの自己記録更新
には、とどかなかったですが、今後に期待です。

立ち上がりのスナッチは「緊張して力が入って
しまった」とか。。
1回目でタイミングが合わず、82キロのバーベル
を一度持ち上げたが前に落とした。
2回目はもたつきながらもクリアしたが、
3回目の85キロは後方に落とした。

重量挙げって、見てるとちょっと怖いですよね。
もし、自分の体の上に落としたら、、、と、少し
ドキドキしながら応援してました。

そんな残念は八木かなえですが、彼氏がなぐさめて
くれる?? 
ネットでは、彼氏はいるのかなど話題になって
いますが、調べてみたところ、重量挙げに集中して
いて、彼氏を作る余裕が無いとか、、、

これからも彼女の活躍に期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。