SSブログ

宇津木瑠美 落選 でもかわいい!

みなさん、こんにちは

ロンドンオリンピックも盛り上がってきましたね。
柔道や重量挙げなど、日本のメダルも増えてきましたね。

そんな中、先日行われたロンドン五輪女子サッカーの予選リーグ
日本vsスウェーデン戦ですが、引き分けは残念でした。
でも前向きに考えて、貴重な勝ち点1を積み上げたという
事でよしとしましょう。

女子サッカーの中でも、今注目を浴びているのが、
宇津木瑠美さんです!!

宇津木瑠美さんは、ケガのため残念ながら五輪代表からは落選
してしまったのですが、今度は解説者として、力を発揮して
います。

今までは、スタジオ解説に、美人解説者として人気の大竹七未
さんが起用されていましたが、もう一人かわいいと噂の宇津木瑠美
さんが登場です!

宇津木瑠美さん(うつぎ るみ)は、1988年12月5日生まれの東京都
出身の女子サッカー選手です。
ポジションはディフェンダー。現在はフランス女子ディビジョン・
アン・モンペリエHSC所属しています。

宇津木瑠美さんには、お姉さんが二人いて、二人ともフットサルを
やっているサッカー家族です。兄の影響でサッカーをはじめたとか。

今回は、ケガのせいで、五輪代表からは落選してしまいましたが、
まだまだ今後もチャンスがありますし、応援や解説者として
オリンピックを盛り上げていってほしいと思います~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。